..:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

fleur yuccouleur(フルール・ユックルール)は

「yucco*色(カラー)のお花」をコンセプトにyucco*オリジナルの

カラーコーディネートで可愛いプリザーブドフラワーをお作りしています♪

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

今年のさくら♪

2019年04月08日

今年はお天気もよく、
桜が長く楽しめましたね~(≧▽≦)icon

いつもなら、満開のころになると雨が降り
花びらが散っちゃうところですが・・・


もうそろそろ散り始めかな?
風とともに花びらがふわ~っと舞ってicon

同時に、花粉や黄砂も・・・(笑)
今年もくしゃみと戦ってます(^_^;)


今日ご紹介のプリ*アレンジは・・・



今年のさくら♪

『スーリール』・・・ピンク色のバラが入った春らしいアレンジ☆
           可愛いアレンジを見て思わずにっこりしちゃいそうですね~(#^.^#)


こちらは、別府市山の手のケーキ屋さん
『トロアベリー』さんに置かせていただいてますicon


イチゴたくさんのケーキと可愛いプリ*アレンジを一緒に
ご入学お祝いの贈り物にいかがでしょうか?(*^▽^*)icon







同じカテゴリー(トロアベリー)の記事画像
お花見に♪
同じカテゴリー(トロアベリー)の記事
 お花見に♪ (2019-02-24 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。