..:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

fleur yuccouleur(フルール・ユックルール)は

「yucco*色(カラー)のお花」をコンセプトにyucco*オリジナルの

カラーコーディネートで可愛いプリザーブドフラワーをお作りしています♪

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

開花宣言♪

2019年03月25日


いつの間にか開花宣言してた(笑)

小学校の桜がいっきに咲き始め、
山々もだんだんとピンク色に

でも今日なんかすっごく寒くて、
お花見って感じじゃなかったなぁ・・・

本格的な春らしさは来週からかな?


少しだけ
春の新作つくりました~(*´▽`*)icon


開花宣言♪


『アムール』・・・ハートのモチーフが入った可愛いプリ*アレンジ☆


こちらは別府市石垣のケーキ屋さん、
『森の菓子工房ミエル』さんに置かせていただいてますicon


小・中・高・大学・専門学校・・・と
卒業式がひととおり終わって、今週は年度末icon
退職や移動・転勤の方、離任式もありますねicon

ありがとうの気持ちを込めて
美味しいお菓子と可愛いプリ*アレンジを贈りませんか?(≧▽≦)icon




同じカテゴリー(森の菓子工房ミエル)の記事画像
お祝いに♪
同じカテゴリー(森の菓子工房ミエル)の記事
 お祝いに♪ (2019-03-04 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。